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グラデーション

更新・解約の事務代行

更新・解約センター

更新・解約センターの特徴

入居前の審査や契約書作成、入居後の解約更新対応など、賃貸管理の事務業務をBPOとして代行。管理会社様向けのアカウンティング業務として、オーナーレポートや定期報告書の作成にも対応しています。管理会社様の業務負担を軽減し、専門的な管理のもとビジネスの成長をサポートします。

解約・更新業務を“最後まで”一気通貫

受付から契約書処理、原状回復完了報告までをワンストップで対応。
業務の分断や漏れを防ぎ、管理会社様は判断業務に専念できます。

柔軟な業務フロー設計で“貴社仕様”に対応

IVR・SMS連携、フォーム受付、負担割合精査など、各社のルールに沿って個別設計。
既存フローを活かしたまま、業務の効率化を実現します。

対応履歴と進捗を“可視化”する報告システム

kintone連携により、すべての対応内容をリアルタイムで記録・共有。
月次レポートや未対応アラートも活用でき、運用負荷を軽減します。

書類の山

​電話対応

入居者からの解約受付や、更新時の田泡問い合わせに対応します。

ノートPCでの作業

データ登録

更新処理や解約処理を貴社のシステムなどに代行登録します。

ビジネス用品のデザイン

書類作成

契約更新の書類や解約時の精算書の作成などを行います。

業務範囲

AAAコンサルティング株式会社

受付対応時間:10:00〜18:00

(定休日:土日祝・年末年始)

お問い合わせ

入居者の「更新したい」「解約したい」の代行受付

解約業務では、解約受付から契約内容や違約金の確認、立会手配、原状回復見積もりの取得・精査、業者発注、工事完了報告、入居者精算、保証会社との連携までを一括対応。更新業務では、賃料査定から入居者通知、条件交渉、契約書・請求書の作成、オーナー・入居者双方の書類処理、到達確認までを代行。管理会社様ごとの業務フローに沿った柔軟な設計で、煩雑な契約関連業務を効率化し、品質とスピードの両立を実現します。

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