top of page
AAAコンサルティング
Service
賃貸管理のBPOソリューション
業務改善からプロパティマネジメントまで一貫サポート
サービスの強み
コンタクトセンターサービス、事務業務代行、業務改善コンサルティング、その他関連サービスなど、不動産にまつわる種々の課題・ニーズに対し総合的に対応できるサービスを展開しています。すべてのサービスの根源にコンサルティングがあり、お客様の潜在的な課題を顕在化することをスタートラインとして、課題解決に向けた最適解をご提案します。全国60社、総数54万戸の管理支援実績による知見と、国内外の不動産オーナーに向けたプロパティマネジメントの実績が、当社サービスの強みです。
業務改善
(コンサルティング)
不動産業務の問題点を分析・抽出し、課題を発見した上で、各社に応じた業務フローの構築や不動産テックの支援などを実施。確かなプロセスで業務向上や売上アップへの貢献を目指します。
事務ワーク、コール業務に
特化していること
複雑な管理業務の処理と賃貸物件管理の電話サポートの提供。自社でコールセンターをもち、リーシング・カスタマー・リペアと包括的な対応が可能です。BPOいただくことで業務に専念できる環境を構築します。
同業者であること
アセットマネジメントやプロパティマネジメントに特化。長年業界で培ってきた知見と経験を活かし、不動産のオーナーに代わって投資資産の運用・保全や不動産の経営などを代行します。
AAAコンサルティング株式会社
受付対応時間:10:00〜18:00
(定休日:土日祝・年末年始)
お問い合わせ
bottom of page