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IT活用
IT活用コンサルティング
IT活用・導入を支援します
柔軟対応と双方向コミュニケーションで業務効率化を支援
IT活用コンサルティングサービスの特徴
自社で活用してきたkintoneをはじめとするIT運用や、顧客満足度に貢献するBPOサービスのひとつ「自動音声システム(IVR)」の導入支援など、ITを通じた業務のシステム化や効率化を実現。クライアントファーストをモットーに、既存システムをお持ちの場合には、それに応じて柔軟に対応します。
自社で培ってきたITノウハウをベースとしたヒアリング・提案によるソリューション
kintoneを主に、自社内のシステム構築やコミュニケーションの円滑化を図ってきたAAAコンサルティング。生きたスキルとノウハウを活かし、お客様の課題にしっかりと耳を傾けながら課題解決へと導きます。
クライアントファーストの柔軟性
管理会社様の特色に合わせて、フレキシブルに対応。Salesforceなど、お客様で運営しているシステムの担い手になり、運用改善を支援することが可能です。
双方向のコミュニケーションを実現
一般的なアウトソーシングにありがちな一方的な報告だけにとどまらず、AAAコンサルティングから管理会社様、管理会社様からAAAコンサルティングと、ITツールでの円滑なコミュニケーションを実現できます。
ヒアリング
豊富な知識を持ったAAAのコンサルタントが管理会社のミッション・課題を丁寧にヒアリングします。
管理会社ごとの特徴を生かしたご提案をさせていただきます。
ご提案
ヒアリングした内容をもとに、管理会社それぞれのニーズに応じた業務改善のお手伝いをします。
BPOサービスのご利用方法や業務範囲のオーダーメイドなどもご提案させていただきます。
導入支援
豊富な利用実績に基づき、システム・ツールの選定支援が可能です。
導入後のオペレーションに弊社BPOサービスを活用することで、更なる成果に繋がります。
コンサルティングの流れ
AAAコンサルティング株式会社
受付対応時間:10:00〜18:00
(定休日:土日祝・年末年始)
お問い合わせ
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