募集要項
Job Description
配属部門
リスクマネジメント本部、経営管理本部、HRマネジメント本部、マーケティング本部
コンサルティング事業本部、ビジネスサポート事業本部、コンタクトセンター事業本部
雇用形態
正社員および契約社員
配属職種1
本部スタッフ
<リスクマネジメント本部>
情報システムに関する企画運営・法務関連の運営企画業務・総務関連業務
<経営管理本部>
経理・内部監査に関わる運営企画業務
<HRマネジメント本部>
人事・教育研修に関わる業務
<マーケティング本部>
新規および既存事業・商品の企画及び新規顧客の開拓
<QCマネジメント本部>
サービス品質の向上・分析に関わる業務
配属職種2
BPO事業スタッフ
<ビジネスサポート事業本部>
入居審査業務
賃貸借契約書類等の作成・発送
不動産所有者へのアカウンティングサービス
<コンタクトセンター事業本部>
1.リーシングサービス
不動産仲介会社からの空室確認、内見案内
駐車場に関する問い合わせ対応
賃料催促業務
2.カスタマーサービス
入居者からの各種問い合わせ対応
3.リペアサービス
修繕依頼の対応
工事の手配、進捗管理
配属職種3
不動産事業スタッフ
<コンサルティング事業本部>
レジデンス・オフィス・店舗・ホテル物件を管理領域とするプロパティマネジメント業務
海外投資家をサポートするアセットマネジメントサービス業務
諸手当
資格手当(宅地建物取引士/月額10,000円、賃貸不動産経営管理士/月額5,000円)
通勤手当(月上限3万円まで)
昇給
年1回(1月)
賞与
年2回(7月・12月)
年間休日数
125日(2024年実績)、123日(2023年実績)、126日(2022年実績)
休日休暇
週休2日制
祝日
年末年始休暇
リフレッシュ休暇(3日間)
年次有給休暇
慶弔休暇
産前産後休暇
育児休暇
待遇・福利厚生・社内制度
各種保険完備(社会保険・雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金)
健康診断受診
資格取得補助あり
福利厚生サービス(Perk)活用
資格手当支給
在宅勤務制度
ブラザー・シスター制度
AAAコンサルティング株式会社
受付対応時間:10:00〜18:00
(定休日:土日祝・年末年始)
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