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電話発信に特化したコールセンター
アウトバウンドセンター
アウトバウンドセンターの特徴
プロの架電品質
不動産業界に精通した専任オペレーターが、トラブルの芽を早期に把握・対応。
貴社CRM・基幹システムで運営可能
顧客情報や契約内容をもとに、正確かつ適切な電話対応を実現。報告内容は自動で可視化・分析。
設計カスタマイズ
業務種別や管理会社様の業務フローに応じて、架電のスクリプトや報告フォーマットも柔軟に設計可能。
AAAコンサルティング株式会社
受付対応時間:10:00〜18:00
(定休日:土日祝・年末年始)
お問い合わせ

業務範囲
ヒアリング
対応したい業務内容や架電対象、希望する運用ルールを詳しくお伺いします。

架電内容と
スクリプト設計
ヒアリング内容をもとに、架電時のトークスクリプトや質問項目を設計します。

フロー設計/システム連携
基幹システムの運用や報告方法などを含め、実務の流れを具体化します 。

試験運用
/改善提案
テスト架電を行い、内容や運用上の課題を洗い出し、改善案を提案します。

本格稼働
改善後の運用を正式に開始し、安定した業務遂行を継続します。
導入の流れ
督促から在籍確認まで、アウトバウンド対応を一手に。
督促・更新案内・在籍確認・申込審査・39コール・内見後のフィードバック回収・業者対応まで、能動的な電話対応を代行するセンターです。AAAの専門オペレーターが、基幹システムやCRMと連携しながら、高度な判断と報告で、管理会社様の対応業務を支援します。
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