top of page
賃貸管理のコンタクトセンター
A-Call
不動産管理の総合支援
A-Callで業務効率化と顧客満足度の向上を実現
A-Callの特徴
賃貸管理会社様向けにリーシング、カスタマー、リペアの3領域に対応できるコールセンターを保有しています。チャット・メール・電話などを通して、賃貸管理の問合せ対応全般を、BPOサービスとして管理会社様に提供。テナント獲得と維持を通じて物件の収益性と価値の最大化を目指しています。サービスを利用いただくことで煩雑な作業から解放されコア業務に専念できるようになり、顧客満足度アップにもつながります。
豊富な実績に基づく知見・ノウハウ
コールセンターサービスは、AAAコンサルティングの原点。不動産事業を通じて長年蓄積してきた業界特有のニーズや課題を解決できる術を持ち合わせています。
管理業務を丸ごとアウトソースできるラインアップ
テナント募集や入居者対応、修理・修繕手配などを一挙に担える組織体制。クライアントの不動産事業に最適化し、入居者にとって快適なサービスを展開しています。
専門性の高いプロフェッショナル集団
不動産の実務やシステムに精通した専門家たちが対応。充実した教育体制のもと、万全の運用体制でエンドユーザーの満足度向上にまで配慮したサービスを提供します。
AAAコンサルティング株式会社
受付対応時間:10:00〜18:00
(定休日:土日祝・年末年始)
お問い合わせ
bottom of page