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賃貸管理の事務業務代行
A-Support
賃貸管理の事務業務を一手にサポート
A-Supportで効率化とビジネス成長を実現
A-Supportの特徴
入居前の審査や契約書作成、入居後の解約更新対応など、賃貸管理の事務業務をBPOとして代行。管理会社様向けのアカウンティング業務として、オーナーレポートや定期報告書の作成にも対応しています。管理会社様の業務負担を軽減し、専門的な管理のもとビジネスの成長をサポートします。
自社で長年展 開してきたPM事業で培ったノウハウ
自社で培ってきた経験と専門知識をベースに、契約および収支管理を適切に行います。不動産オーナー様とテナントの関係を円滑に維持するとともに、電子契約システムなど、最先端の取り組みにも積極的にチャレンジします。
A-Callとの連携
仲介会社からの問合せを受ける「リーシングセンター」や入居者からの問合せを受ける「カスタマーセンター」など、社内の各センターとスムーズに連携します。自社保有センターの強みを生かし、スピーディーかつ的確な対応を実現します。
膨大な事務作業からの解放
書類作成や登録作業など、手間暇のかかる事務業務を一手にお引き受けします。それにより管理会社のご担当者様は、多くの時間を費やしてきた作業から解放され、コア業務へ専念することが可能となります。

解約更新センター
解約や更新に関する事務業務を代行。
賃借人からの問合せをカスタマーセンターにて解約を受付し、解約更新センターへ 連携いたします。
解約更新センターでは、原状回復工事の手配、システム登録、解約精算までのプロセス管理を実施させていただきます。更新業務は、カスタマーセンターと連携し、賃貸人からの問合せ対応、賃料改定対応、システム登録、更新書類の発送などを実施いたします。

AAAコンサルティング株式会社
受付対応時間:10:00〜18:00
(定休日:土日祝・年末年始)
お問い合わせ
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