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A-Supportのイメージイラスト
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賃貸管理の事務業務代行

A-Support

賃貸管理の事務業務を一手にサポート

A-Supportで効率化とビジネス成長を実現

​A-Supportの特徴

入居前の審査や契約書作成、入居後の解約更新対応など、賃貸管理の事務業務をBPOとして代行。管理会社様向けのアカウンティング業務として、オーナーレポートや定期報告書の作成にも対応しています。管理会社様の業務負担を軽減し、専門的な管理のもとビジネスの成長をサポートします。

自社で長年展開してきたPM事業で培ったノウハウ

自社で培ってきた経験と専門知識をベースに、契約および収支管理を適切に行います。不動産オーナー様とテナントの関係を円滑に維持するとともに、電子契約システムなど、最先端の取り組みにも積極的にチャレンジします。

A-Callとの連携

仲介会社からの問合せを受ける「リーシングセンター」や入居者からの問合せを受ける「カスタマーセンター」など、社内の各センターとスムーズに連携します。自社保有センターの強みを生かし、スピーディーかつ的確な対応を実現します。

膨大な事務作業からの解放

書類作成や登録作業など、手間暇のかかる事務業務を一手にお引き受けします。それにより管理会社のご担当者様は、多くの時間を費やしてきた作業から解放され、コア業務へ専念することが可能となります。

オフィスにて

収支管理センター

収支管理やレポートに関する事務業務を代行。不動産オーナー様向けの収支報告をメインとして、レポート作成や定期報告のサポート業務を行います。

始動して間もないサービスのため、ご要望に応じて柔軟に対応しています。

財務報告

事務センター

入居・更新・退去に関わる契約事務を代行。システムへの登録から書類の作成まで一連の事務業務に対応しています。社内センター間の連携に加え、WEBシステムの導入、チャットやメールでのやりとりなどの工夫によって、管理会社様の業務効率化に貢献します。

事務センターのイメージ

AAAコンサルティング株式会社

受付対応時間:10:00〜18:00

(定休日:土日祝・年末年始)

お問い合わせ

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