

修繕工事のコンタクトセンター
リペアセンター
修理業者手配から入居者フォロー、
工事進捗の管理まで。
万全のフォロー体制で設備管理をサポート
入居者からの設備故障のお問合せや原状回復工事に対応し、スピーディーな案件完了を実現します。
修理業者手配から入居者フォロー、工事進捗の管理まで一貫して行うことで、管理会社様の負荷を劇的に軽減します。
リペアセンターの特徴
賃貸管理会社様向けにリーシング、カスタマー、リペアの3領域に対応できるコールセンターを保有しています。チャット・メール・電話などを通して、賃貸管理の問合せ対応全般を、BPOサービスとして管理会社様に提供。テナント獲得と維持を通じて物件の収益性と価値の最大化を目指しています。サービスを利用いただくことで煩雑な作業から解放されコア業務に専念できるようになり、顧客満足度アップにもつながります。
Add a Title
Add paragraph text. Click “Edit Text” to update the font, size and more. To change and reuse text themes, go to Site Styles.
Add a Title
Add paragraph text. Click “Edit Text” to update the font, size and more. To change and reuse text themes, go to Site Styles.
Add a Title
Add paragraph text. Click “Edit Text” to update the font, size and more. To change and reuse text themes, go to Site Styles.

入居審査
仲介会社から入居申込を受領し、確認と不備の督促を実施します。保証会社への審査依頼、反社チェックも可能です。
社宅代行会社や法人対応についても、管理会社ごとのルールで実施します。

データ登録
契約データや解約データを、管理会社指定のシステムへ入力します。基幹システムへの入力も可能です。
入居審査や解約受付から一連の流れで対応いたします。

契約書作成
賃貸借契約書や付帯契約書・覚書など、管理会社指定のフォーマットで作成可能です。仲介会社への送付、書類回収も対応いたします。
電子契約への移行支援も可能ですので、お問合せください。
業務範囲
AAAコンサルティング株式会社
受付対応時間:10:00〜18:00
(定休日:土日祝・年末年始)
お問い合わせ