

賃貸入居者のコンタクトセンター
カスタマーセンター
管理会社ごとのニーズに応じた個別対応
高精度なサービスで入居者の満足度を向上
入居者からの問合せ(契約内容の確認やクレームなど)に対して、基幹システムのデータと問合せFAQに基づいて適切に対応します。自社オリジナルの自動応答システムの活用により、受電率の向上、分析業務の効率化、サービス品質の引き上げに貢献。延べ30万戸以上の実績とノウハウを活かし、クレームの解決まで導きます。
カスタマーセンターの特徴
賃貸管理会社様向けにリーシング、カスタマー、リペアの3領域に対応できるコールセンターを保有しています。チャット・メール・電話などを通して、賃貸管理の問合せ対応全般を、BPOサービスとして管理会社様に提供。テナント獲得と維持を通じて物件の収益性と価値の最大化を目指しています。サービスを利用いただくことで煩雑な作業から解放されコア業務に専念できるようになり、顧客満足度アップにもつながります。
入居前後の一連の事務業務に対応
入居前の申込受付、入居審査、契約書作成、契約書の回収から入居後の解約・更新対応、名義変更、各種書類の送付・回収など、賃貸管理に関連する一連の事務業務に対応できます。
各センターとの連携
仲介会社対応はリーシングセンターと、入居者対応はカスタマーセンターとそれぞれ密に連携。社内連携をとることでスピーディーかつ適切な対応を実現しています。
基幹システムの活用
管理会社様が使用する各種基幹システムに柔軟に対応。システムへの登録作業から書類出力までトータルサポートします。また電子契約システムの運用実績も豊富で、劇的な業務効率化が期待できます。

入居審査
仲介会社から入居申込を受領し、確認と不備の督促を実施します。保証会社への審査依頼、反社チェックも可能です。
社宅代行会社や法人対応についても、管理会社ごとのルールで実施します。

データ登録
契約データや解約データを、管理会社指定のシステムへ入力します。基幹システムへの入力も可能です。
入居審査や解約受付から一連の流れで対応いたします。

契約書作成
賃貸借契約書や付帯契約書・覚書など、管理会社指定のフォーマットで作成可能です。仲介会社への送付、書類回収も対応いたします。
電子契約への移行支援も可能ですので、お問合せください。
業務範囲
AAAコンサルティング株式会社
受付対応時間:10:00〜18:00
(定休日:土日祝・年末年始)
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