

電話発信に特化したコールセンター
アウトバウンドセンター
督促から在籍確認まで、アウトバウンド対応を一手に。
督促・更新案内・在籍確認・申込審査・39コール・内見後のフィードバック回収・業者対応まで、能動的な電話対応を代行するセンターです。AAAの専門オペレーターが、基幹システムやCRMと連携しながら、高度な判断と報告で、管理会社様の対応業務を支援します。
アウトバウンドセンターの特徴
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入居審査
仲介会社から入居申込を受領し、確認と不備の督促を実施します。保証会社への審査依頼、反社チェックも可能です。
社宅代行会社や法人対応についても、管理会社ごとのルールで実施します。

データ登録
契約データや解約データを、管理会社指定のシステムへ入力します。基幹システムへの入力も可能です。
入居審査や解約受付から一連の流れで対応いたします。

契約書作成
賃貸借契約書や付帯契約書・覚書など、管理会社指定のフォーマットで作成可能です。仲介会社への送付、書類回収も対応いたします。
電子契約への移行支援も可能ですので、お問合せください。
業務範囲
AAAコンサルティング株式会社
受付対応時間:10:00〜18:00
(定休日:土日祝・年末年始)
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