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アウトバウンドセンターとは?

督促・更新案内・在籍確認・申込審査・39コール・内見後のフィードバック回収・業者対応まで、能動的な電話対応を代行するセンターです。AAAの専門オペレーターが、基幹システムやCRMと連携しながら、高度な判断と報告で、管理会社様の対応業務を支援します。

アウトバウンドセンター

― 攻めの架電で、管理の質を高める ―

サービス概要

This is the space to introduce the Features section. Use this space to highlight your unique aspects and to present specific credentials, benefits or special features you offer.

滞納督促

督促架電

到達率60%の実績を誇る人力督促。滞納理由の把握、支払期日の確認など初動対応を実施。内容に応じて、管理会社へのエスカレーションも行います。
※勤務先への督促・弁護士案件は対応外

入居審査

在籍確認

申込書記載の勤務先へ直接連絡を行い、本人確認を実施。アリバイ会社の検出や違和感のフィードバックも可能です。

契約更新

更新案内

賃料査定後、入居者への更新意向確認や、条件提示、書類送付のフォロー架電を実施します。

入居

39コール(サンキューコール)

入居後の初期トラブルの有無や住環境の満足度などをヒアリングし、クレームの未然防止や管理品質の向上を図ります。

内見

内見後のフィードバック回収

仲介会社や内見者にヒアリングを行い、物件改善や営業活動の参考情報を収集します。

業者手配

業者連絡代行

工事・清掃・点検などに関する日程調整・指示出し・進捗確認を代行し、工程管理の負担を軽減します。

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