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コールセンター - AAA(トリプルエー)コンサルティング株式会社|不動産の開発・管理・分析

サービスセンター

AAAサービスセンターのご紹介

 

AAACallcenter リーシング対応

※コールセンターの現場の様子をご覧頂けます

 

AAACallcenter テナント対応

 

不動産テックサービスの
リアルタイムレポートテクノロジーを活用した
不動産業務の支援サービスです。

このようなお悩みはありませんか?

  • 電話対応が多い

  •    事務の合間に受電している
    ので事務作業が進まない

  • 休憩は交代でしか取れない

  •  休日の電話対応ができない

  • 受電記録がとれていない

  •  電話対応のために派遣社員を
    雇っており費用がかかっている

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不動産管理のプロが代行し解決いたします
賃貸不動産に特化した
コールセンター
賃貸不動産に特化したコールセンター

当社のコールセンターは、仲介会社様からの賃貸不動産の問い合わせ対応や入居者様からの問合せ対応を主としたプロ集団です。不動産業界における習慣や、賃貸営業における専門用語にも対応しておりますので、御社の代行者として充分な対応が可能です。

空室確認・図面送付・
内見方法の案内の代行
空室確認・図面送付・内見方法の案内の代行

インバウンドによる空室物件の問い合わせ対応に留まらず、アウトバウンドによる問い合わせ後の進捗確認や、内見の申込み、契約締結など、物件契約を完了するまでをワンストップで提供する業務にも取り組みます。

業務効率化と
費用削減
業務効率化と費用削減

御社で管理する物件のパフォーマンスチェック(受電日別コール数の報告等)や、入居者様からのクレームへの対応状況の即時把握が可能になります。御社の社員が片手間で実施されている場合や派遣社員による業務を遂行している場合には、費用削減効果も期待できます。

AAAコールセンターが代行できること

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リアルタイムに仲介会社様からの受電情報を把握できます

 Real Time Report Top 解説付き
 

業界でも画期的なリアルタイムレポート

Web画面から問合せの内容を即座に確認できます 

ログイン後のトップページでは、8件の分析グラフが一覧でき、ワンクリックのみでそれぞれの詳細データを確認できます。

データはエクセルやCSV形式でダウンロードが可能で、月次実績等の内容分析から当日の状況確認まで様々な分析・確認ニーズに対応しています。エリア別、物件別など、多様な切り口で分析することができます。
お客様は、このサービスの利用により、例えば、自社の強い(弱い)エリア・物件、成果の上がっている(上がっていない)仲介会社、効果の高い(低い)インセンティブ施策、前月や前年同月と比べた今期のリーシング活動の成果などを即座に確認できます。

これらにより、リーシング活動の問題点をいち早く把握し、タイムリーに対策を検討し実施できるというメリットが生じます。

 

リアルタイムに入居者様からの問い合わせへの対応状況を確認できます

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